· 

4/7(金) 松木翠誕生日ライブバージョン 「詩とジャズ」 ありがとうございました!

「詩とジャズ」お誕生日ライブ@希望ヶ丘CASKが無事に終わりました😊

 

一緒に会場でお祝いしてくださった皆様、そしてSNS上や直接メッセージなどでもお祝いして頂いた皆様ありがとうございます🌱🌱

幸せです🌸🌸

 

幸せをかみしめてたらお礼が大変遅くなってしまいました🙇

 

新太郎さん、立石さん、私3人での演奏も回を重ねるごとに、より自由により鮮明になる世界が広がり、外の雨を忘れてしまうような優しい心地よい空間で歌をお客様にお届け出来ました(*^^*)

2ndはKanamiが加わりいい意味でガラッと空気が変わりました。

私のリクエストという名の無茶ぶりをすごく丁寧に歌ってくれました。

準備段階から歌詞の解釈やアレンジを毎回メールくれて、意識共有して、本番は一緒に音楽を作って歌ってるようなそんな素敵なプレゼントでした🎁

ありがとう✨✨

素敵な39歳のになりました♡

30代最後を心身ともにまず健康に過ごしたいです🙏

 

そして周りの方々に感謝を忘れず、奢らず、腐らず、謙虚に生きていきたいです🙇

 

忘れ物やおっちょこちょいなところやテンパってしまうところなんかも、少し治せたら、、、いいかな〜

 

どうぞこんな仕方がないやつですが、引き続き仲良くして頂けたら嬉しいです🙏🙏🙏

 

本当にありがとうございました😊