· 

2022/4/2(土)松木翠バースデーライブ@希望ヶ丘CASK

4/2(土)

希望ヶ丘 CASK

https://jazzlivecask.wixsite.com/cask-kibougaoka/access

 

松木翠バースデーライブ

 

松木翠(vo)

立石一海(pf)

中村新太郎(bs)

 

start 15:00

MC2500円 TC500円

 

今年も当たり前に一つ歳を取るんですが、そんな当たり前こそ幸せだな思う今日この頃です!

そして有難い事にお世話になってる希望ヶ丘CASKで誕生日ライブをさせて頂くことになりました。

 

ご一緒しますのは、素晴らしいお二人です。

もう何回も演奏を重ねてきてますが、毎回新しい世界が広がり、そこで音が声が踊り出す感覚を感じるんです。

私のオリジナルが景色を変えて、また引き継がれる素晴らしい曲達が3人のフィルターをとってまた違った世界を見せてくれる。

 

歌うことがすごく素敵な行為だと思えるそんな瞬間に出会える大切な時間を大切なお客様と一緒に体感できたこんな素敵な誕生日はないなと思います。

 

是非一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです