· 

12/15プチ部室de投げ銭ライブ@関内イベロアメリカーナ

12/15関内@イベロアメリカーナ
プチ部室de投げ銭ライブ
19:00~start 
YouTube配信一部あり
部長 Bs 吉川大介
副部長 Gt 山口廣和
会計 Per 小山田和正
仮入部 Vo 松木翠
今年最後のプチ部室です!
今年は部室にいっぱい育てられた1年でした🙏
スタンダードもオリジナルもちゃんと自分がしたい事を表現できるのか。
いつもそこを歌う自分と向き合うのは、正直苦しい時間もあったけど信頼できるなんでも言い合える仲間との演奏で結果今はなんか自分のやりたい音楽への入口が見えたんだと思います💦
同世代の切磋琢磨にもみくちゃにされても、やっぱり部室で演奏するの楽しいのです😅✨
ぜひ最後なので、厄落とし的に笑
いい意味でみんな厳しく、優しい部員達に、みんなもわぁ〜ってなればいいよ笑

 

部室に仮入部したいという方もぜひお越しくださいませ!